□振り返ること
深夜の独り言。


一週間を振り返る。

:雨で学校休み歯医者へ。 夕方からバイト。

:学校。 夜、友人宅にて飲む(屋久島の三岳が旨!)が終電でなんとか帰宅。

:一日バイト。

:夕方までバイト。 夜は横浜で友人の誕生会。

:昨夜から2名がうちに泊まった。 夜は大人計画の舞台at渋谷。

:じいちゃん一周忌。 お寺→お墓 昼食は親族と二子玉で中華。 

:一日バイト。



日々、刻々と時間は過ぎ行くわけで。
振り返る余裕を持とうと思うのです。

今週は雨がたくさん降りました。
梅雨にめげそになりました。いや、負けていました。

このままじゃいけない!
毎日ストレッチとかしてみよと思う。
時計を見ながら行動をしよう・・・ってこんな時間。

さて、明日は月曜。
はりきっていきまShow!!








学生最後の夏をどやって楽しむか日々考えております。
面白い情報があったら是非おしえてくださいませ。
[PR]
by chopstix084 | 2005-07-11 02:40
<< ■ボレロ □キレイ~神様と待ち合わせした女~ >>