□キレイ~神様と待ち合わせした女~


ついに。
とうとう観てしまった。

大人計画の舞台を!(今回はミュージカル)
渋谷はBunkamura・シアターコクーンにて。

今、大満足のわたしです。
もう期待以上のものを観せて、いや魅せてもらった。

最初から最後まで飽きることなく集中。
なんと3時間半もの長い舞台だったのです。
さらに主演・酒井若菜の体調不良による降板もあったわけで、
「どなのかな・・」と。
そんな不安は始まってすぐに消し去られた。
 
代役の鈴木蘭々
すんごく良かったんです。
見くびっていました・・ごめんなさい。

役者がみんな生き生きしてた。
いつもテレビや映画で観ていたあの人があの人も!すぐそばにいるって興奮。
S席・9000円の価値・・・・・・ありました!!

シリアスなストーリーも笑いが壊す。
良い意味で、砕いてくれる。押し付けたりはしない。
松尾ワールドにどっぷり漬かりました。
わたしはもう戻って来れそうにないです。

今後、さらにも松尾スズキを、大人計画を追いかけてゆきます。

嗚呼・・もう一度体感したい。
当日券でまた行ってしまおか本気で悩むほどに。

すばらしい時間をありがとう。最高!
そしてチケットを取って下さったmiukiiサンありがとございます!大感謝。

[PR]
by chopstix084 | 2005-07-09 01:07
<< □振り返ること ■野宮真貴のおしゃれブログ >>