人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになりたい

■地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになりたい_b0011198_3393784.jpg
なんって大胆なことを!

国分太一とイノッチがやってるR30を見ました。
この番組、けっこー面白いっ。

注:㊧写真と本文は何の関係もございやせん。



サイトちぇっくしたところ、面白ゲストがいっぱい。
見たかった人がいっぱいいました~。残念。

今日のゲストは社名をワタミフードサービスから、
ワタミ株式会社」にしたワタミの社長の渡邉さん。





ワタミって、どーしてもわたしの中では"和民"。
でも医療にまで事業を展開しているってすごいなー。

何年後に自分はこーなってたい



という目標に向けて自分のスケジュールを作るんだって。
で、着実にそれをこなしていると。


すごい。



1年後の自分もなんだか想像つかないのに。
でも、今年はそれでいいと思ってます。




今年・・
わたしにとっては最後の学生生活。

無計画にじゃんじゃん行動してこーと思ってまっす。
面白情報ください。



受身じゃだめだから自分でも切り開こーとしてます。


とりやいず、
新しいバイトが決まりましたっ。



渋谷の某CDショップです。



祝☆東京進出!(笑

そうそうそう。


エンジョイマイライフ!

by chopstix084 | 2005-04-16 03:39
<< ■芸能人・有名人のブログ ■荒川万歳! >>