人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■タワーカフェ at恵比寿

■タワーカフェ at恵比寿_b0011198_14203484.jpg


TOWER CAFEのサイト




昨日は天気はあんまりよくなかったけど、家を出た。

思ったら行動しなきゃね。
そー思って何も考えず街へ。

恵比寿を歩き周りました。
新たな発見もあり、今まで知っていたお店の位置関係が分かったり。
決定打はなかったものの歩いてよかったと思う。


で、今日行ったのはタワーカフェ です。
恵比寿駅から徒歩3分とゆー近さ。

ここは面白いです。
リキッドルーム と繋がっているし、CDや書籍etcの販売も行っています。
色んな発見ができる場所。ギョーカイの香りもなんだかプンプンする。

リラックスできる場ではないけれど、何かを探しに行ってみよう。

■タワーカフェ at恵比寿_b0011198_14203496.jpg

写真はゴマチーノ
甘くなくておいしかった。
ただ、かき混ぜなかったので下にゴマがとろりと溜まっていた・・。

by chopstix084 | 2005-03-30 14:20
<< □おもしろTV情報 あ >>