人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆イイオトナニナル。
今日は金曜だからマンハッタンやらない。残念。。。








□つづき□ 
   
      わたしはテレビっ子 です。多分小さい頃あまりTVを見せてもらえなかった反動。
      ちなみに弟はわたしよりも、もっっとテレビっ子。
      ウチの親は子供は外で遊びなさい!みたいな教育だったのかな。

      イマドキの子の家にしちゃ珍しく、うちにはゲームがない。
      わたしとしてはゲームよくわからないし無くて良かったと思う。
      それにあったらハマリそーで恐いっ。

      わたしが親になってもゲームは買いたくないなぁ。
      子供はやっぱり外で遊ぶのがイチバンっ。

      でもキョウイク ってのは難しいよね。多分。イヤ絶対。
      理想はいっぱいあるけど、うまくいくかなー。

      ウチの親はがんばってくれたと思うけど多分、計画通りじゃなかったと思う。
      バレエをやらされたりしたけど大キライだったー。
      厳しかった。 みんなが持っててもなかなか携帯買ってもらえなかったなー。

      厳しさも必要だけど、反動でわたしが親になったら放任主義でいきたい。
      両親には反面教師なところいっぱいあるしねー。

                でもカンシャ

  
      こどもにとっては親からの影響って大きい。
      だけどわたしはもう「おとな」の年齢になってしまった。

      ☆20代からの顔は自分でつくる☆ んだって。
      イイ顔してるね~って言われるひとになりたいな。

                 
                 なろうっ♪
by chopstix084 | 2004-09-11 02:41
<< V.I.P □夜更かしが楽しい。 >>