人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■映画 『下妻物語』
denkihanabi サンの下妻物語にTB!



映画館でもバッチリみたのですが、
DVDでまた観てしまいましたー。
やっぱりシモツマは、面白い。


登場人物がみんなパワーを持っている。
愛すべきキャラがたくさん出てきてサイコウ。

公式サイト





わたしは映画を観る時、キャストで決めることが多い。
それは、わたしがあまり監督のことを知らなかったりするから・・。
でも、俳優自体が、登場人物が魅力的な映画ってやっぱり面白い。

主演のふたりはどっちも魅力的。
映画館で観た時にそれはもう、土屋アンナがすごくすきになった。
今回また観たら深田恭子もかわいくってクールでよかった。
阿部サダヲはじめ荒川良々なんかもうズルかったなー。
たくさん笑わせてもらいました。

映画全体が黄色くって、カラフルでかわいらしい。
途中アニメも出てきたり、テンポが良いとゆーかスキがない
だから飽きずに観ることができたのかなーと思いますっ。

友情で青春な物語がおしつけがましくなくって、
さわやかで面白くてみんな愛らしくってよかった。後味の良い映画っ!

by chopstix084 | 2005-03-21 01:21
<< □IKEJIRI INSTIT... □コーヒー付き?! フリマ情報 >>