■ギグルに変化
b0011198_22582561.jpg
○ギグルカフェ@中目黒○

だいすきなギグルにまた行ってみました。

ギグラーのみなさん、なんと変化がっ!
写真でわかりますかね??






A.椅子ですっ!

そうです。
以前は暖色系だったのがに!

壁のポスターもはずされていました。
シンプルで明るくなっていましたよ。

でも落ち着く雰囲気はそのまま。
ちょっと新鮮。今後に期待です。

ちなみに。
スタッフのお姉さんに質問してみたところ。
わたしも朝来たら変わっててビックリしたんですよねー。
  ・・・・どうですかねぇ??
』とのことでした。


なんてゆーか、ギグルはわたしの中で存在が大きいのです。
初めてひとりでカフェに行って、スタッフともちょこちょこお話できた場所。
ここをきっかけに、すごくカフェ好きになったし。

これから少しずつ変わってゆくのだろう。
ずっと居心地の良いギグルであってください★

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-15 22:58
<< ■初・豆乳鍋♪ □面白テレビ情報 >>