人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■MASK DE 41
MASK DE 41


サラリーマン倉持の周りにはリストラの風が吹く。
そんな中、自主退職し、退職金を元にプロレス団体を仲間と設立!
しちゃうMASK DE 41をビデオで観ました。

★出演者:田口トモロヲ、松尾スズキ、小日向文世、片桐仁(ラーメンズ)
::関連
MASK DE 41公式サイト






この映画は、
松尾スズキが出ているから観ました。

なんてゆーか、登場人物がみーんなダメ人間!!
もう笑っちゃうくらいに。
ストーリーは痛いかんじですがここは出演者に注目っ!

主演の田口トモロヲはダメリーマン、ダメ夫、ダメ父を熱演。
松尾スズキが前にエッセイで書いていたんだけれど、
この為にプロレスボディになったらしく、Tシャツ脱いだ時はわたしも拍手しちゃいました。
(田口トモロヲの努力については公式HPをちぇっく・・)

そして松尾スズキ
彼はもうサイコーのダメ男っ。
彼のダメぷりにはもう期待通り笑わせてもらいました。
土下座がハマリスギル。

もちろん小日向さんやラーメンズ片桐仁もイイ味出していました。
が、注目すべきは田口トモロヲの娘役の伊藤歩!

彼女の声がわたしはすきです。
伊藤歩やっぱりいいなー、、あの人ならダメ姉でも許せる。
他には『スワロウテイル』くらいしか観たことないんだけれど。
あ!
あと前にムラジュンとやってたドラマ仕立てのジャックスカードのCMもすきだった!


そんなわけで愛すべきダメピープルを観たければ是非っ。

by chopstix084 | 2005-03-03 19:18
<< □チャールズ&レイ・イームズ展... ■タマちゃーん。 >>