人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■オペラ座の怪人


久しぶりに映画館で観た!とゆーかんじでした。

すごかったなぁ~。
あのテーマ曲が流れるとゾクゾクしました。
わたしはファントム派かなぁ。
クリスティーナすごくキレイでした。そして美声。


わたしはこれ、地元のTOHOシネマズで観ました。
それで前にちびさんのブログにも書いてあってすごく印象的だったのですが、
ステキなCMが流れましたっ。

『みんなに駄作と言われる映画でも何でも楽しんで観る人と、
 完成度を求めて批判をする人どちらが本当の映画好きでしょうか。』


というものです。うーん深いっ。
楽しむことに受身でいちゃだめだな~と。


::関連
オペラ座の怪人公式HP
オペラ座の怪人公式ブログ

by chopstix084 | 2005-02-17 13:42
<< ■くど監、創世。--ピクトアップ ■金持ち兄弟! >>