人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■キエるマキュウ!
マネーメリーゴーランド
キエるマキュウ/ インディペンデントレーベル
スコア選択: ★★★★★


忘れてた傑作。
高校の頃買ったんだっけ。
なんとなく思い出した。キエるマキュウ

これはハマルひとはハマッテしまう不思議な世界。

一応ジャンルはHip Hop。でもその枠には収まってイナイ。





□つづき□

異端児。
マキザマジックとブッダブランドのCQの2人組。

ラップだとかHip Hopだとか固定観念は取っ払うべき。
スキキライは別れると思う...。いや、確実に別れます。

私は「MOZU」(百舌)って曲のトラックがすごく好きで買ったんだけど、
サウンドも良いし、歌詞はカナリ独自の世界です。

曲のタイトルも独特でイイです。
...ガラスの森、破壊僧、ファーブルチョコレートなどなど。

バカでエッチ?で前向きでわけわかんないけど面白い。
私はすきです。

まぁ、あんまりオススメはしません(笑)


じゃマキュウワールドを少し。

    いつも心に2枚刃 サヴァイヴァ 切れてな~い お前はだめなんだ

    目クソ鼻クソ涙でレインボー
ICE CUBE/MOZU
キエるマキュウ / インディペンデントレーベル
スコア選択: ★★★★★
by chopstix084 | 2004-08-31 22:37
<< ナツのオモヒデとコレカラ。 ■タイフーン >>