人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PACIFIC57  at中目黒
★★★★★

久々にいいお店見つけちゃいました。

中目黒の川沿いにあるカフェPACIFIC57





□つづき□

夜行って、外のメニューを見ると沖縄料理のメニューがあった。
「沖縄料理屋さん??」と思いつつ中へ。


.....空いている店内。
暗めで心地よいあかり。
落ち着いた音楽。
ハワイアンな置物、空気。

ここは...南国の夜?
最高のリラックス空間。

やりすぎてないかんじが良いなぁーと思った。
店員さんも優しいかんじ.....いや、あったかい感じ。
良い距離感。イイ。


そしてそして料理もオイシイ♪
あと料理する音が聞こえて、イイ音だったなぁ。
そうそう私はせっかくと思い、沖縄そばとグァバジュースを注文。
おーいしかったです。もう。


大人のリラックス空間な感じですが、
私もまた行きたい!!
今度は昼間に行ってみよ。


これは★5つ!!
by chopstix084 | 2004-08-29 02:19
<< ■風街ろまん/はっぴいえんど □パレード/吉田 修一 >>