人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■君の好きな花


君の好きな花
作詞作曲:小林聡美





君の好きな花 うす紅の
つんでみようか やめようか
風に吹かれて 飛んできた
遠い町まで 飛んできた

君の好きな歌 歌おうか
まあるい笑顔が みたいから
ぼくの好きな歌 君の歌
遠い町まで 届くかな 

星の降る夜は 君の顔
星をつなげて 描いてみる
笑ってるかな 怒ってるかな
僕の好きな顔 君の顔

愛しているよ
愛しているよ
愛しているよ
愛しているよ

君の好きな花 うす紅の
風に吹かれて ゆれている〜
by chopstix084 | 2010-04-20 15:41
<< ■プール ■理由なんて、愛ひとつで十分だ >>