人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■Uh Huh Her







マイブーム”Lの世界”でアリスを演じるレイシャ(ブロンドの方)のバンド、
Uh Huh Her

ドラマではユーモア溢れるアリスの意外な?一面。
ビデオもかわいいです。

最初はあんまりだったアリスが観続けるうちに最もすきなキャラクターのひとり、
になりました。これ昔から思うのだけれど、”最もすき”と言ってるのに、
”最もすきなうちのひとつ”とかって不思議なコドバだよね。

まあどうでもよくて、観ているひとはあまり居ないのかもしれないけれど、
Lでは、わたしはシェーンとアリスがすごくすきです。
そして、マリーナにはシーズン1で恋しました。
美しいって、すばらしい!!

by chopstix084 | 2009-04-20 19:05
<< ■マイスティース、解散。 ■さいきんは >>