■いけめん
b0011198_030273.jpg



ホノカアボーイ。

もう一ヶ月も経ってしまった、ハワイ島旅行をおもいだしながら、
かわいい長谷川純や、ちょこっと出てくる蒼井優や深津絵里に惹かれつつ、
観てみようかな、と思ってみているホノカアボーイ。

なにより、岡田将生がこのイケメンブームのなか、
なんだか、やらしくないかんじがいいなーーと思っていたのだけれど、
プロモーションで色々なテレビに出ているのを見て、
ちょっと頭の悪そうな話し方だったので、テンション下がりました。
やっぱりイケメンは、ないなあ。
あれだけきれいだったら気づくよね、自分イケメンだって。
でもその気づいちゃってる感が、だめなんだな。いけめん。


[PR]
by chopstix084 | 2009-03-15 00:32
<< ■chopstix動物園 ■テレビ録画深夜鑑賞生活。 >>