人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■SATCぶーむ2009
まさかわたしが、というかんじですが。
そんな予感はありました。

去年、映画はタイミングとノリで観ましたが、
深夜再放送のシーズン6を観つつ。
シーズン1からDVD借りて観ています。

笑ったり、恋に切なさを感じてみたり。
いい男の基準がよくわからないがしかし。
だんだん観ていたらキャリーがとても可愛く思えてきましたところ。
4人はそれぞれのキャラが面白い、人気なのがわかってきた。

さ、今、シーズン3入ったところ。切ないです。
さて、今日もコスモポリタン、、、
いや、缶ビールを観ながら、鑑賞!

英語で写真たのしむだけですが、
わたしをみかねて?だんなさんに本貰いました↓



sex and the city -KISS AND TELL


by chopstix084 | 2009-01-17 02:08
<< ■れきし たたかう おとこ ■コバヤシサトミドットジェイピー >>